黄昏のブダペスト。Pixel3Aでパっと切り取るスナップ

旅行
記事内に広告が含まれています。

結局、すごく好きな街になってしまったブダペスト。持っていったカメラもスマホ(Google Pixel3A)だけ。スナップをささっと撮るのにストレスはない。
でもいろんな他の写真ブロガーさんの記事みてたら、やっぱり小さいカメラとかあるといいなあ〜と思いはじめました。アップした写真は表示が圧縮されているので、少し眠い感じですがオリジナルはもっとシャープできれいです。

そういう気分で適当に写真をはってみます。あくまで雰囲気ですw

天気が悪くても、それだけで絵になる。特に夕景はほんとうに美しい。

家族経営の手芸品屋さん。ここで妻はいくつかの生地とか道具とか購入。店主の老夫婦が可愛かった。

野菜のグリル的なもの。インパクトある。

鴨のローストのなんとか、、だったかな。

どこからどう撮っても絵になる。

自由橋。橋の欄干に登ってる人がいますがやめてほしいな。こういうのは。

エスカレーターはすごく急で早い。結構慣れないと怖いよ。


といった感じです。
ガジェット紹介はあんまり自信がないのでやめておきますが、Google Pixel3Aはすごくカメラ性能いいですよ。夜間も強いし、表現力あります。

タイトルとURLをコピーしました